人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 06日
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道
歩くとあまりにだだっ広くてどう歩いていいか戸惑うとおもう。
人も自転車もいない広い道。
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道_a0034181_21283857.jpg

パレットタウンの大観覧車
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道_a0034181_2129535.jpg

造ってみたけど人が大勢歩く時が来るのでしょうか?
でも自転車ならお台場に来たら走って見るといいのでは。
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道_a0034181_21314413.jpg

そんな中、こんなコスプレ姿の人達がなぜかチラホラと。
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道_a0034181_2132874.jpg

有明の方に向かうともっと多くなってきた。
たぶん日本で一番広いだろうけど誰も歩ていない遊歩道_a0034181_21322940.jpg

あるビルの一角に来ると、そんな姿の人ばかり。
コスプレ広場になっているようです。

写真を向けるのも気が引けたので写真はありません。




 

 

by anbsakura | 2009-07-06 21:52 | BICYCLE


<< なぜオランダは電動アシストが売...      あれは巨大なプラモデルみたいだった >>