人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
ロードでバニーホップをする人
ツール最後の最後に見せ場を作ってくれました。
シャンゼリゼに入っての逃げ(そこまでは集団で来るのが暗黙の了解事項)ですから
集団に吸収されるだろうというのは判っていての逃げです。
パリの観客のためにもレースを盛り上げる役でもあるわけです。
そして終了後この凱旋門の前でのパフォーマンス
サービス精神もプロですねー。
ロードでバニーホップをする人_a0034181_23192858.jpg

 *写真はスキルシマノのサイトより転載したものです。
  http://blog.skilreport.jp/blog/2009/07/tour-de-fran-22.html

でもってこれはMTBに乗っていたからできるんでしょう?
そう思って検索したら、やっぱりそうでした。
MTBでも中学時代にはレースに出ていたんですねー
  http://www.fumy.jp/biography/

++++++
おまけ:ボトル運びする人
ロードでバニーホップをする人_a0034181_005815.jpg

 *http://blog.skilreport.jp/blog/2009/07/tour-de-fran-11.html
こんなにも背中に積むんですねぇ。
いったい何個持っているのでしょうか?


 
 
 

by anbsakura | 2009-07-28 23:37 | BICYCLE


<< 初心者に必要なのはRed Map      スポーツ自転車にはきびしい環境 >>