人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 19日
シングル車のようなデジカメ
ジャンクですが問題なく使えました。

シングル車のようなデジカメ_a0034181_22504427.jpg

単焦点でしかもパンフォーカスという特徴
つまりフォーカスするタイムラグがないので
すぐにシャッターが押せる。
この便利なパンフォーカス機ってほとんど無くて
FUJIのこのA201とかA101ぐらいしか知らない。

しかし旧い200万画素のローエンド機。
撮ってみるとこんな感じ(縮小のみ)
シングル車のようなデジカメ_a0034181_22511390.jpg

それはわかっていたからいいけど、
暗いところではブレまくる。
これが昔のFUJIの弱点だったのを忘れていた。

しかし瞬間を撮るにはいい機種だとおもう。
200円でした。
保証のないジャンクだけど
今はデジカメって100円で手に入る時代なんですねぇ。


  
    

by anbsakura | 2009-10-19 22:55 | デジタルカメラ


<< ついでに買いました      20インチミニべロをシングルに... >>