2009年 10月 27日
手軽なフルサスMTBが無くなる
おいらの近所は最近でこそスポーツバイクを乗っているが、
それまでジャイアントさえあまり見かけなかった。
その少ない中でこのWORPは何度か見かけていたものだ。

a0034181_22445145.jpg

やっぱりフルサスというスペックに惹かれたのだろう。
ルック車でないフルサスものとなると
これが09年で7万円だから
一番手軽なフルサスMTBということになる。
が、しかし
実はこれが来年モデルからカタログ落ちしている。
そうなるとジャイアントでもフルサスは14万円以上出さないと買えない。

街乗りで使うだけのフルサスが消えちゃいますね。
これはこれで良かったと思うけど
後はルック車しかないとなると
もう手軽にフルサス車は買えなくなるんですね。



  
 
[PR]

by anbsakura | 2009-10-27 22:49 | BICYCLE


<< WORPを見直してみる      守谷の陣の戦い その2 >>