人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日
東大と東電の関係
下の住所をGoogleMapで見るとすぐにピンときます。
ストリートビューでも確認できる。

文京区湯島4丁目1−18

直接だと目立つので間に入っているということなのでしょう。
密接な関係であることがわかります。

これもネットからわかったこと
マスメディアを見ていても知るコトは無いでしょう。

+++++++++

昨日のyoutubeの動画、ちょっと検索してみたら
信じちゃった人がかなりいるみたい。
おいらもわずかの時間だが信じちゃったけどね。
でも、
それなら東電が自分達で復旧作業やっていますから。

何というかマルチ商法の社長とか
新興宗教の教祖みたいな人でした。
少しアタマを冷やす時間を持たないと信じ込まされてしまいます。

+++++++

ずいぶん前に買ったデジカメ、OLYMPUSのE-10
一年で数回しか使わないのでレンズにカビが発生している。
それでライトに当ててみたらかなりひどくなっていてショックです。
これがおいらの一番機ですからねー

それで調べてみたけど自分でクリーニングは不可能。
あとは進行を抑えるだけです。
カビは前ダマだと写りに余り影響がないということもわかったが、
後ろ玉は見えないのでどうなっているのか。
テストで写して確認してみるつもり。

カビは振動に弱いということなので
とにかく手元に置いて時々動かした方がいいみたいです。

by anbsakura | 2011-03-31 21:45 | News


<< ケンケン乗りの悪習      健康無害説を主張するヒト >>