人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 16日
自転車ユニクロウェアの続き
昨日紹介したドライメッシュシリーズは昨日までの値下げでしたね。
今日は元通りの価格に戻してある。

昨日貼ったリンクで知ったのだけど
ユニクロはローテーションで値下げするんですね。
通常衣料品って一度下げて戻すことをしないので
てっきりそういうものだと思っていました。

それで今日から3日間はスリークォーターパンツが半額の990円。
あ〜なんか、これも確保しておくか…
てなことで、ドライメッシュのショートパンツで行って来た。

自転車で行ったのだけど
ショートパンツがヒラヒラ泳ぐ感じで少し頼りないですねー
なんだかアウトウエアとしてどうかなって感じがちょっとある。
慣れていないからかもしれない。

買ってきたスリークォーターパンツをはいてみたら
ドライメッシュよりも暑いです。
薄い棉なのだけれどドライメッシュに慣れてしまっていました。

TPOに合わせて両方を使う事にしようとおもう。
今日も酷暑なのでドライメッシュが過ごしやすいです。

by anbsakura | 2011-07-16 22:26 | BICYCLE


<< 自転車ユニクロウェア続きの続き      自転車ユニクロウェア >>