人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 23日
100均ライトやホムセンライトを詳しく知るには、
昨日の4LEDライトのホルダーには
yazakiのJ-13B プラスチックジョイント
を加工してみようとおもう。

前にトライしてみたことがあってひとつだけ持っている。
径が全然合わないのでライト側は円周の外側を切らないと乗せられないし
ハンドル側は厚いゴムなど巻いて径を小さくなるようにしないといけないですけどね。
あとはライト側はベロクロとゴムバンドで固定、ハンドル側はタイラップで固定っていうところか。
ダイナモライト付きのBSシティー車にでもつけるつもり。

++++++++

ところで100均ライトやホムセンライトについての情報が詳しいのは
2chでも自転車板でなくて家電製品のところで
色々とわかると思います。
家電製品@2ch掲示板

レスの消費も自転車板に比べても早いみたいなんで
ライトが趣味っていう人は案外多いらしい。

by anbsakura | 2012-02-23 22:10 | BICYCLE


<< 駐輪場で自転車組み立てていた      再び105円ライトに手がぁぁぁー >>