人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 29日
坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ
BSのシティー車で手賀沼までぶらぶら
北側の遊歩道ヨコで工事はじめてる、
堤防つくるようなことが書いてあったが・・自転車道もできるだろうか?

坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ_a0034181_21585595.jpg


手賀沼に着く途中に激坂の道を使ったがさすがに登れず手押し
手賀沼のCRもノリが悪くて今日も合っていない感じ
やっぱり街中で使う方がいいねー

まだ少し暑かったけど
途中でしばしば自転車に遭遇、
明日は台風だからかも。

坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ_a0034181_21592650.jpg


すっかり名物になっている白鳥の2ショット

坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ_a0034181_220532.jpg


坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ_a0034181_2204631.jpg


千葉ニュータウンまで行こうか迷ったが
もうすっかり面倒くさくなっていて
ここで帰った。

坂は苦手、CRも今ひとつのカンジ_a0034181_2212241.jpg



どうもここに来ても行って見たいところが出てこないです。

by anbsakura | 2012-09-29 22:40 | BICYCLE


<< 楽しい買い物自転車をもっと考えるべき      売れなくても高い >>