人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 16日
ハヤシって美味しいかも
2パック目を買ってきてしまった。
甘いです、砂糖が入っているからw、しかし旨いな。
ちょっと騙している味かもしれないが騙されてもいいか。

ハヤシって美味しいかも_a0034181_2151548.jpg


100円レトルトパックって簡便であるが
どーも味に関して期待することも無いだろう。
実際粉っぽい感じだし。
でも今回コレ買ってみて4回食べて毎回おいしいから、また買ってきたw
今度は飽きるかもしれない。

一種、自分にハマる味なんだろうか?
辛口カレーばかり食べているけど、やっぱり甘いのもおいしいねー
今まで自分で作ったハヤシは全然おいしくなかった・・
ただ中身はルーのみっていうくらい固形物ないから
何かをトッピングしないと寂しい。
※メーカー丸大食品です。

こういうジャンクなのでヤマザキパンもひとつ好きなのがある。
やっぱり甘いやつ。

by anbsakura | 2012-10-16 22:13


<< フラペのようなSPD      アヘッドコラムの自転車にバスケ... >>