人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 11日
いつかは使えなくなる
左のが新しい中古のPENTAX

いつかは使えなくなる_a0034181_16392171.jpg


右のはこれまで使っていた当時新品購入のOLYMPUS
もう誰も使っていないだろう

動作が遅いっていうのは昔のモノだからなのだが
それよりも明らかに色とかピントの外れるのが多くなっている
先週使ってパソコンで確認して見事に失敗ばかり
もう限界だ…って

時々使って放置してたからなぁ
レンズにカビもできたり
管理なんかしてなかった。
今度はもっと丁寧に扱おう。

キタムラのネットで希望店舗まで持って来てもらい
現物を見て確認できるシステム
キャンセルしてもいい。
初めて利用したけど中古のリスクは随分と低い気がする。

送って来てもらったのはこれだけだったけど
文句ないくらい外装が良かった。
店の人も問題ないようだっていうし
あまりゴチャゴチャ考えずに決めた。

こういうの考えたから良い結果になるものでもないとおもう。












 

by anbsakura | 2013-05-11 22:47 | デジタルカメラ


<< モニターによって写真の見え方は...      オルディナ君の消息 >>