人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日
スポーツ自転車でパトロール
いまだ交番に置いてある自転車をみれば、
あいかわらず機動力に劣る重たい普通自転車である。
古いものを時代の変化に合わせ改革できない一例であるが
ようやく埼玉県でスポーツ車の試験採用が始まったようだ。
埼玉は自転車の県をアピールするためサイクリング道にも力を入れようとしているらしいので
これもその一環であるのかもしれない。

TBS:YouTube ☆http://www.youtube.com/watch?v=a3F-CJ8I1P4&feature

だがビデオを見ると、こりゃ素人ですねー
ママチャリ乗りが抜けてないです。
それにキャリアも無いけれどやはりこういう仕事には必要です。
メッセンジャーでないんだから。
何でキチンと自転車の専門家からのアドバイスを事前に受けてから報道関係の前に出ないのだろう。

ぜひ車道をビュンビュン走って危険を感じてもらえればと思います。

by anbsakura | 2013-07-13 19:26 | News


<< やっぱりあった組み付け不良      メイド イン インドネシアのラ... >>