人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
ようやく見つけた
いろいろなスーパーや安売り量販店など
日本酒を置いてある店を見て周ったけれど
ようやくココでいいと思える店を見つけた。
何か解決策を見つけたようでスッキリした気分になった。

駅の中に入っているセイジョー・イシイです。
店はコンビニの1.5倍ほどの広さしかないのだが
これがけっこう酒が置いてある。
そして何より日本酒は冷蔵陳列してあります。
さらに各地方の知名度がある銘柄を
それぞれ選んでに置いてあるという考えてある品揃えです。
なぜ多いのかは、紙パックが無いから。

まぁ、ここでいつでも選んで買えばいいと思えた。
あとは怖いのは閉店しないで欲しいということだけだ。

日本酒ならこのお店をメインにして
あとはもう一軒の地酒店とヤオコーをみればいいかなぁー
他の店はブラブラと紙パックなどを見ていればいい
っていう感じ。

とは言っても今はちょっと飲み疲れ、お疲れ状態。
まだ残っているお酒もあることだし・・
見つかったはいいけど利用するのは当分先に持ち越しだ。








by anbsakura | 2015-09-27 21:49 | 飲む、食べる。


<< 安い=売れる=人気≠美味しい      シルバー色のママチャリは目印が... >>