人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 07日
ママチャリのカゴが微妙に入らない。
今付いているカゴを上から見ると、
前方側の幅が狭い台型デザインになっている。
ま、至って標準のカゴです。

これが買い物のレジ袋を入れようとすると・・
微妙に入らない問題。

1個だけならいいのですが、
別に荷物があったり、
レジ袋が2個だと1個が入らない状況によく出くわす。

どうも台型だとデッドスペースが出来ちゃうんですねー
まだ余裕はあるのに上手く入らない。
ママチャリのカゴって買い物機能優先かと思いきや、
おそらく四角い箱型だと無骨に見えるという理由なのだろう、
変なところでデザインしちゃっている。








by anbsakura | 2015-12-07 21:42 | BICYCLE


<< クロスバイクやロードバイクにm...      買いものに新ルートが出来た。 >>