人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 12日
震災と自転車
震災の時には自転車がプチバブルで飛ぶように売れたのに
(あの時はガソリンの供給がストップしてクルマが使えない事態になりましたよね。)
今はウソのように忘れ去られてしまったようです。
売れるのは電動アシストや小径車やロードバイクでは
その時に使えるかどうかの自転車ではないですねー

半径20kmぐらいの距離を走れるママチャリを持っていれば
何かと役に立つだろうにと思います。

県道7号線が自転車で走れるような道ではないので
ここから抜けていく。
震災と自転車_a0034181_19531769.jpg

田んぼを通って登ったところにある柏の吉田邸、今は柏市が管理している。
震災と自転車_a0034181_19533270.jpg
帰路に通った道にすり鉢のようになっている運動場で小学生がサッカーしていた。
震災と自転車_a0034181_1954011.jpg
黄色の建物をズームしたら、柏レイソルのToy'sCiubでした
震災と自転車_a0034181_1953491.jpg








by anbsakura | 2016-03-12 20:22 | BICYCLE


<< 行き方がわからない〜スーパーの...      ボトルデザインの作り出すもの、続き >>