人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 23日
ジョギングにならないジョギング
これまで近くに行く時も第2の足として
すぐ自転車を使っていたのですが…
これではマズいと思い始めました。

どうも有酸素運動として弱いというのか、全身運動になっていないこともあり
身体のキレがなくなっているというのは前々から感じています。
まだもっと理由はあるのですが…ちょうど体重も落ちないし。

そこで例のスーパーぐらいはジョギングで行ってみようかー
でやってみた。

しかし走ってみると、やはりダメです。
前だと少し走って息が切れるというのが
そこまで速く走れないというような身体になっている。

まぁ、あまり速く走るのが目的ではないので
それはいいとして
自転車乗っているよりも
強度がかなり高くなりますからねー

まずはジョギングにならない
買い物ジョグを少し始めてみることにしよう
と思っています。










by anbsakura | 2016-07-23 22:00 | BICYCLE


<< 50億は無駄ではなかったようだ      イオンのPBビール(韓国)を飲... >>