人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 30日
手強いと噂に聞くウイスキーを飲んでみたら・・
ウイスキーの中でも飲む人を選ぶというか
初心者はまずその強烈な個性の前に拒絶反応を起こす…という。

そのラフロイグを開けてみます。
(ラフロイグ10年ではなく、セレクトになります。最近はこれがお店に置いてあります。
10年に比べてややマイルドになっているらしい。)

さて、ほんの僅か…恐る恐るロックで飲んでみると・・・
手強いと噂に聞くウイスキーを飲んでみたら・・_a0034181_20341917.jpg
「飲めるじゃん。」
拍子抜けでした。

ふつうに旨いと感じます。
これも2年飲んでいる成果でしょうかねー

もっと手強いのはトリスブラックとかオーシャンラッキーゴールドでしたw
ちょっと飲めなかったですからねー

+++++++++

もうひとつ
ウェルチのおまけが
丸い氷を作る製氷器だったので買ってみた。

これで氷を作って飲んでみたい。








by anbsakura | 2016-09-30 22:52 | 飲む、食べる。


<<      ダイナモ続き…原因は内部のサビ >>