人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日
ルート開拓
おいらのところから東京まで約40kmと少し遠い
それよりも問題なのは使いやすい道がないこと。
たぶん多くの人は6号(水戸街道)を利用しているはず。

ルート開拓_a0034181_22325885.jpg

最近ほとんど6号を使わない江戸川CRルートを開拓したが、
全体図で見ると少し遠回りになる。
さらに江戸川CRは一定の速度で走れるのだが、
風の影響や慣れると単調でつまらないこともあり一長一短である。
往復同じコースになるというのも面白味がない。

ルート開拓_a0034181_22372734.jpg

そこで新ルート開拓、イメージでは最短ルートを探しに行って見ました。
問題はこちら側は交通量が多いのと、道が複雑です。
松戸あたりまで行きましたが、
クルマが少なくいいところも発見したけど、やはり走りにくいところがあり、
あらためて検討です。

先日買った地図を持っていきましたが
思っていたより1/20000ではわかりずらいところが出てきます。
(都内、市川、船橋は1/10000なのですが・・)
細かい部分がわからないので、道がわからなくなります。

by anbsakura | 2007-04-30 22:46 | BICYCLE


<< 自転車の市場規模ってどのくらい?      ピストLOOK車 >>