人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
葛飾20kmポタ
東京散歩とかいう本を見ても
浅草や谷中はあるが、こっちの方は紹介されない。
唯一の観光スポットが柴又帝釈天で、
確かにここはにぎやかです。

おいらも以前この近辺は歩いたことがあるが、
東京って歩くと疲れるんです。
歩いて散策すると少し大変なんだけど、
自転車で走るとけっこう収穫があるし、変化があって飽きません。

通ったおおよそのルート、キョリ測に書いてみました。>>キョリ測でルートを見る
葛飾20kmポタ_a0034181_2362287.jpg


一番驚いたのがこの道 5.6km付近
葛飾20kmポタ_a0034181_23111535.jpg

なんとまっすぐ行くと、あのうるさいドンキホーテだった。
その裏手にこんな緑の多い道があるなんて考えても見なかった。

中川沿いはほとんどこんな道です。9.7km付近
葛飾20kmポタ_a0034181_23121661.jpg

脇の車道もあまりクルマも通らずに静かなものでノンビリ走れる。

高砂と自転車
立石と自転車



幹線道路以外は千葉側よりも
コッチの方が静かかもしれない。

by anbsakura | 2007-05-23 23:25 | BICYCLE


<< ブルホンバー+DHバーで風対策      スポーツ自転車って >>