人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 14日
中身があるかどうかは関係ないネット検索
さて今日はちょっと考えがまとまりません。
そこで、おいらのブログを検索から読まれたであろうタイトルを集計してみました。
このタイトルからおいらのブログを知っていただいた方が多いのかもしれません。
解析はエキサイトとは別のものです。
アクセス数などが若干違いますし、ページビューではありません。
したがって実際に読んでいただいた数字とは違っているかもしれません。
読まないで閉じた人も多いとおもいます。

データーは2007/04/14~2007/09/14の6ヶ月間のもの

1)千葉県の自転車ショップ 410
2)東京国際自転車展には正体不明のブランド自転車が多数出展 264
3)クロスバイクとコルナゴの差 238
4)16,000円コストダウンしたトランジット・ライト 224
5)NHKが造った中国のイメージが今問われている 216
6)直りそうもない病気 160
7)とまり木のように使えるITM製スピナッチバー 128
8)自転車のライトのこと_9 121
9)ハンドルインプレション 107
10)後ればせながら知った、いまさらながらの小和田家 101
11)シラスとエスケープ その2 97

中身があるかどうかは関係ないネット検索_a0034181_2333498.jpg

検索さえるものが中身の内容が濃いからでは、もちろんないです。
解析ではリンク先がわからないが、主にgoogleからだとおもいます。
つたない内容ですが修正していません。
ニュース系というのはけっこう長い期間検索されるんですね~

月別というのもこの間にランクされていたりします。
http://kazamakase.exblog.jp/m2006-05-01/  295
http://kazamakase.exblog.jp/m2006-04-01/  210
http://kazamakase.exblog.jp/m2006-09-01/  195 など

中身があるかどうかは関係ないネット検索_a0034181_23341237.jpg


by anbsakura | 2007-09-14 23:44


<< タイヤの重さはバラバラ      汚れた国、日本_なんだかイジメ... >>