人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 18日
幕張へ
自転車を分解できれば、オリジナルを作る道ができる。

今日サイクルモードの前まで行ってしまいました。
実は館内を見に行ったのでなく、駐輪場の自転車をウォッチしにいった。

幕張へ_a0034181_2044765.jpg

考えてみたら、こういう時には変わった自転車が来るだろうと思ったから。
読みはだいたい当りました。
普段ならなかなか見ないような自転車(高級という意味ではなく)が
何台も来ていました。

しかし思ったより台数は少なかったです。
奥の方はガラガラでした。
やはり幕張は東京や神奈川からは遠いですから少ないのでしょう。

幕張へ_a0034181_20444546.jpg

全体を見るとロード系が多いようで
さらに本体が高いのもロード系でしょうか。
ただ写真を撮る側からすると、どれも同じようなもので面白味はありません。
メーカーはトレック、ルイガノ、アンカー、キャノンデールといったところが目に付きます。
小径はBD-1系が多いですね。
それからショップオリジナルのアンタレスもけっこう多かったです。

やっぱり手作り感というものがある自転車は個性があります。
かなりに枚数を撮りましたが、本日は帰りが辛くて疲れたため
明後日ゆっくり見てから順次、写真すくらっぷにアップします。

by anbsakura | 2007-11-18 20:51 | BICYCLE


<< 幕張に集まった自転車_1      自転車の寝る場所 >>