人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日
漕ぐのが楽しくなる道
実は今回みっけもんだったのは走って楽しい道を見つけたこと。
楽しくなる道っていうのは自転車に乗っていてすごく大事。
やっぱりフラットなサイクリング道はちょっと味気ないし
安全だけども信号の多いところは気分が途切れる。

帰りにこれまで通ったことが無い道を選んで見た。
 うらみち  *編集エラーで削除してしまいました。10/5

漕ぐのが楽しくなる道_a0034181_0201349.jpg


最初はどうってことないと思ったが、これが正解でした。
緑の多い風景の中、道がくねくねしてアップダウンが適当にあり
走っていて変化があり、しかも信号が1ケ所なのでずっと漕ぎっぱなし
やっぱり若干クルマの通行はあるけれど
何だか一生懸命漕いでしまいました。
この道はロードで走ると絶対たのしい。

距離にして約5kmぐらいですが十分楽しめた。
最後は下る坂で締めて終わりです。
この後、手賀川から手賀沼CRに行ってもいいし利根川CRへ出てもいいでしょう。

by anbsakura | 2008-09-26 00:21 | BICYCLE


<< どうも相性があるようで・・      あえて逆走で >>