人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 02日
同じ自転車に会う
最近は自転車を重ねた奥になって出さないために乗る機会がないけど、
おいらが持っているのとまったく同じ(色も)自転車に会った。
同じ自転車に会う_a0034181_22483636.jpg

これは完全にオリジナル状態(フロントバックは別)といっていい。
マッドガードも付かないシティー車だったんです。
タイヤも27-1/4と細い。

しかしこのタイヤがシティー車のくせによくパンクしました。
それで3/8を入れて、マッドガード付けて、ライトとカゴ付けて、スタンド外して
わざわざ外装変速機まで付けてしまったけど、

こうして見ると、オリジナルの方がかっこよく見えますねー

10年以上前のだけど状態もいいですねー。
これまでにこの自転車と会ったのは2回とすごく少ない。
まぁ他の自転車もほとんど会っていないですけどね。

バックはカメラ用と見えるので、写真を撮りながらのポタリング用でしょうか。
でもシティー車だからクロスバイクより走りは重いです。

by anbsakura | 2009-05-02 23:18 | BICYCLE


<< 試乗に醒めてしまった      荒川河川敷の自転車トレンド_4 >>