人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 05日
あれは巨大なプラモデルみたいだった
江戸川に出て柴又でもいって引き返そうかと思ったが
走っている途中で、どうせならお台場まで行ってみるかとなった。
お目当ては例のものを見るため。
もうアチコチでupされてるので遅すぎですが、
それが評価が高いもんだから過大な期待をしていたようだ。

撮り方で印象は変わります、ガンダムだけ。
あれは巨大なプラモデルみたいだった_a0034181_22492343.jpg

人を入れる。
あれは巨大なプラモデルみたいだった_a0034181_22495042.jpg

引いてしまうとこんな感じですね。
あれは巨大なプラモデルみたいだった_a0034181_2321649.jpg


アニメを忠実に再現したのは褒められるけれど
どうもリアリティーが無いんですよね。
動きだすぞっていう生命感というのが無い。
巨大な置き物のようなものになっている。
まぁ仕事は乃村工芸なんで広告物なんでしょうけど、
アートとしての造形物になっていない。
もうちょっと金属っぽい地肌にすれば良かったのに惜しいです。

遠くから見に来るほどでもない気がしますよ。

あと自転車で来る人かなりいました。
でも外人さんはほとんど見かけなかった。

あれは巨大なプラモデルみたいだった_a0034181_22505674.jpg


by anbsakura | 2009-07-05 23:36 | News


<< たぶん日本で一番広いだろうけど...      オランダの電動アシスト >>