人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 03日
固定で牛久のあさひまで
午後になって雨も止んだようなので
軽く駅周辺まで出かけたが
すぐ帰るのが物足りないので新しく出来たというあさひへ行ってみる。

固定で牛久のあさひまで_a0034181_22394818.jpg

6国を北上していくけれどやっぱり近所というほど近くはない。
着いてみると10月1日開店というわりには
開店セールというものは何もしていない。(1万円以下のママチャリぐらい)
すでに平常運転という感じで社員も特別多くもなし。

品揃えもつくばと違うかと思ったら似ている。
最近の傾向であるクルスバイク系が多い。
あさひオリジナルも半分くらいでしょうか。
パーツ類もあさひCBAが目立って多い。
見るべきものはほとんどないけれど
それでもホームセンターよりはありますからいろいろ見てた。
ルイガノのCN22のピンクは独特カラーでけっこういい色。

しかし何で牛久だったのかなぁ
今日は天気悪かったのもあるけれど
こっちまでくると自転車に乗っている人はあまり見かけないのだ。
お客もつくばに比べて少なかった。

固定で牛久のあさひまで_a0034181_22402094.jpg

ついでに牛久シャトー前で一枚。
固定は夜になってくると独特の感じがあります。
道をトレースして進む感覚が面白くなってくる。
ただ安全に気をつけないといけないので自制しながら慎重に帰ってきた。



  
 

by anbsakura | 2009-10-03 22:44 | BICYCLE


<< 今日も固定で・・・お尻が      スタンド否定をちょっと改めるこ... >>