人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
茨城県南のサイクルショップ
土浦に行った帰りに
行ったことのないショップを捜しました。
土浦のfl●meは前日にマップで確認していたのだが
間違って覚えていたため着けなかった。

もうひとつ、Hi-●ikeというショップも開店予定という。
これは夕方で暗くなるので寄れなかった。

最後に帰る途中の一軒はわかりました。、
ひたち野うしくのカスミの裏にもこんな店が出来ていたんですねー
茨城県南のサイクルショップ_a0034181_22583953.jpg

ちょっと一見では入りにくいのでおもてだけで失礼しました。

しかし先日のトレッ●ストアといい
この近辺にスポーツバイクを主とするサイクルショップが
いくつも開店するとやっていけるんだろうかといった感じもします。


茨城県南のサイクルショップ_a0034181_22591989.jpg

 藤代のカップヌードルの工場煙突


  

 

by anbsakura | 2009-12-12 23:06 | BICYCLE


<< 砂田氏の写真集      カギの付け方を考察する_5 >>